スマートフォン版はこちら

笠間中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠間中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠間市の病院、「笠間中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1616
住所 茨城県笠間市赤坂26-1
電話番号 0296-73-0875
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠間中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科小児科医院 茨城県笠間市東平4-5-34
武藤医院 茨城県笠間市平町1635-1
佐藤医院 茨城県笠間市笠間981-8
塙医院 茨城県笠間市八雲2-4-11
高瀬医院 茨城県笠間市安居1291
いけうち医院 茨城県笠間市笠間1200
友部セントラルクリニック 茨城県笠間市鯉淵6679-11
梅里クリニック 茨城県笠間市下郷4468
下田整形外科 茨城県笠間市笠間4390-3
笠間市立病院 茨城県笠間市中央1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠間中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ